読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

工藤遥の卒業について語るガチ恋女オタ

私は工藤遥の、痛いガチ恋女オタクである。


ガチ恋と言っても、私はガチ恋を自称し始めてから三人の男に付き合ってと迫ってるし、ガチ恋(笑)と思われても仕方ないのだけど、工藤遥は私の彼女のつもりだったし、工藤遥佐藤優樹の彼氏のつもりだった。


つもりっていうか、握手会の時に付き合ってください!って言って断られなかったから(ものすごい塩対応をされたが)、付き合ってるんだけどね。


そもそもアイドルに疑似恋愛を夢見るのはしょうがなくない?ねえしょうがないよね?


それが、アイドル辞めるって言ってるんやで?

それはつまり、私と別れるって事じゃん?

どうすんよ?

ってわけですよ。


というわけで私はめちゃくちゃショックを受けている。


そこで私は痛いオタクなので、考えた。




どうすれば工藤遥と繋がれるのかを…。




①私が舞台女優になる。


これが1番手っ取り早い。幸いな事に、いや、毛の役程も立たないとはいえ、私は演劇の専門を卒業している。

だが余裕でそれを上回る問題点がいくつかある。


私はすべてが中途半端。


強いて言うなら顔がでかいので、舞台で目立つかもしれない。

整形したとしても、私の顔のポテンシャルとセンスをもってすると、どうがんばっても、ちいめろ(5歳のホストのママだとか言うやつ)のようになる可能性がある。


あかん。


その辺におるギャルや。


私は演技というのは持って生まれた才能だと思っている。後から努力で賄える部分は多少あったとしても、そのわずか数年の努力で、工藤遥と共演するレベルに至るには難しい。

そんじょそこらの顔や才能じゃ埋もれてしまうのだ。当たり前だけど。



あかんやんけ。





②舞台関係者になる


具体的にどうしたらいいのにわからない。

本当に自慢にはならないのだが、私には事務所に所属する友達が1人、小劇場の役者をしている友達が2人いる。

だがどう逆立ちしても私の役には立ってくれそうにない。


あかんやんけ


枕ならいくらでもするから私を助けてくれ(切実)




③子供を子役にする



私は先程、自分を全て中途半端だと表現したけど、小劇場で役者をしてる2人よりも私の方が学生時代は演技が上手かったし、プロの友達にも「(業界を目指さないのは)勿体ない」と言われた。


ただ演技がうまいからという理由で学生時代はでかい態度を取れていたので、そこに関しては自信があるし、私には才能があると思ってる。


私の顔さえ可愛かったら私の世界は変わっていただろう。



つまり私に足りないのは、(物事に打ち込む努力と)顔なのだ。


そう、お分かりいただけるだろうか?



イケメンの子供を産めばええやん。



もちろんこれにもデメリットはある。

子供が私に似た場合、子供の才能が私にになかった場合。


まず赤ちゃんの頃からムーニーマンだか何だかのCMに出すとして、最強の愛くるしさを持って生まれてくれなかった時点でアウトだ。


厳しい……。



現実はかくも厳しい。



ただイケメンに似て、私の才能さえ引き継いでくれたらステージママになる自信はある。





④工藤さんと結婚する


工藤という苗字の友達が残念ながらいないのだが、なんとか見つけ出して工藤さんと結婚して女の子を産んで、遥と名付けて、私だけの工藤遥を育て上げる育成シミュレーション。




無理。





⑤整形してモデルになる


先程整形したらちいめろレベルにしかなる気がしないといったが、例えちいめろレベルだろうが身長170cmあれば、ギャルモデルには余裕でなれそうじゃん?(なめてる)


そこからなんとか駆使する。。。





⑥埼玉に行って工藤家を特定する


人はこれをストーカーと呼ぶ。





工藤遥の弟の彼女の兄と付き合う


事実上、工藤遥が妹になる可能性があるのだが、工藤遥の弟がまだ中学生の為、長期戦となる可能性が高く、また弟の彼女の兄が私と付き合わない場合まで考慮しなければならないので時間を無駄にする可能性も高く、また割り出すのもやはりストーカー。





⑧私が脚本家になる


私が脚本で賞をとり、舞台の脚本を手がけてそれを工藤遥に演じてもらう。

あれ?一番現実的じゃない?

問題は私がまだ脚本も書けず小説で賞も取っていないことだが、一番自分の力で何とかできそうじゃない?これぞ努力でカバーできるかもしれない。


頑張れ私!




⑨農家になる


エッグからのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「演技がしたい」「女優になりたい」ってよく言ってたし、
遥に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが遥だしね。

プライベートは佐藤優樹が支えればいい。
私達は遥の生活=米を支えるから。

その米は私から遥へ、遥から胃腸へと受け継がれていくし、
そうやっていつか遥のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。



⑩死ぬ


死んで遥の子どもに生まれ変わる。





どれが一番現実的だろう?